ゆったりとした生活を目指す生活

平凡な会社員がゆったりした生活を目指す生活を記します。

歯医者で歯を削ってきました

ちょっとブログ更新がご無沙汰になりました。

 

金曜はというと私的日本株は若干上昇。

ただ米国株は下落。クレディ・スイスへのスイス中銀の資金供給のニュースも流れましたが、下落でした。(インフレ退治のために世界中でQTやってんのに、資金供給なんて)

今週末までにUBSによる買収交渉を済ませたいと当局は頑張っているらしいです。

なんだかんだズルズル市場の不安は残ってますね。

 

-------------------------

昨日は歯医者でした。

ついに虫歯退治です。神経抜くかも、なんて言われてちょっと怯えつつ、歯医者へ。

(同じ日に米澤穂信先生も歯医者へ行かれたらしいです。光栄です。)

 

結局は神経ギリギリまで歯を削ったものの、神経は残せた、と言われました。

先生、ありがとう。

でも、麻酔が取れて痛みがひどかったら、その時は神経抜きます、と。

 

来週はもう一本の虫歯退治です。そっちの方も大丈夫かなあ。まだまだ心配が残る私のお口事情。

 

これからは定期検診は受けようと決心した、25歳の終盤、春一番吹く春の予感。