ゆったりとした生活を目指す生活

平凡な会社員がゆったりした生活を目指す生活を記します。

最近の価値観の変化

いつの間にか4月に。早い。

今日は日曜日、まだ20時ですがもう眠いです。。。

 

書きたいことはたくさんあった気がするけれど、忘れちゃった。

 

えーーーっと。。。。

 

最近、結婚願望が出てきました。一年位前は絶対しない!と強く思ってたはずなのにです。

でも、社会人になると出会いなんて皆無ですよね。

平日は家と会社の往復、休日は友達が少ないので家にいることが多いし。

最近はアプリで出会う人が多いとか。

でも、あんまり乗り気にはなれません。

多分ずっとこのままで、いつの間にか老いぼれいくんだろうなあ。

 

あ、夜桜見に行きました。一人で!笑

f:id:WKheisen:20230402204509j:image

 

-----------------------------

株の方は、日本株も米国株も落ち着きを取り戻し始めています。

3月上旬、SVB破綻前に比べると含み益は半分くらいになっていますが。

3月は配当金の月!でした。嬉しい。

 

久しぶりに文庫本も衝動買いしました。節約のため、本は図書館でって決めてたのに。

------------------------------

 

[最近の感謝]

6. 仕事で困ってた時に、面倒見てくれた先輩ありがとうございます。

7.  いつも気にかけてくれる母ありがとう。

8. 臨時収入、そのために頑張ってくれた方々、感謝してます。

9. この土日は天気が良かった、ありがとう。

10. 平凡な毎日が良いのかも?と思わせてくれたBreaking Bad、ありがとう。