ゆったりとした生活を目指す生活

平凡な会社員がゆったりした生活を目指す生活を記します。

WBCに興奮。これだから会社員は。。。

WBCすごい試合でしたね。

 

ひっさしぶりに野球でこんなに興奮しました。

テレビの前で一人でぴょんぴょん、ガッツポーズしながらぴょんぴょんしてしましました。

側から見たら、めちゃくちゃ寂しいやつ。笑

大谷、吉田、村上はじめよく打ちました、ピッチャーもよく投げた。素晴らしすぎる。。。

 

明日はなぜ仕事なのか。WBCの決勝の日がなぜ休みじゃないのか。これまで全試合見てきたのに、どうして決勝だけ見ることができないのか。

世界は理不尽に溢れている。

はぁ。。。。これだから会社員は。

 

----------------------------------

最近NetflixでBreaking Badっていう海外ドラマを見るのにハマっています。

話数を重ねるほどにどんどん面白くなっている。

 

早く続きが見たい。でも、明日労働だから寝なきゃ。

はぁ。。。。これだから会社員は。