ゆったりとした生活を目指す生活

平凡な会社員がゆったりした生活を目指す生活を記します。

WBC優勝〜〜〜。祝

もう3日くらい前ですが日本WBC優勝おめでとうございます。

私はお仕事で見られず。。。

夜に放送されたダイジェストを見て楽しませていただきました。

 

いやーーー、最後の大谷vsトラウトは興奮しましたね。

本当に素晴らしい大会でした。

野球って本当に面白いスポーツだなあ。

 

-------------------

株の方はSVB破綻して下落後、日本株はヨコヨコ、米国株は微減と行ったところ。

運用の方もゆったりいきます。

 

銀行の貸し渋りからインフレ鈍化、また景気悪化も懸念されているそうな。

今後どうなっていくんだろうか。

 

配当が支払われてます。3ヶ月に1度の楽しみ。いいね。

 

---------------------

昨日はまた歯医者に行ってきました。

虫歯になってたもう一本の歯を治療。

今回も歯の神経ギリギリだったそうで、神経取ることになるかも、と言われました。

ビクビクしてましたが、なんとか取らずに治療していただけました。

ありがとうございます。

 

[今日の感謝]

1. 神経取ることなく慎重に、そして治療に関する説明も丁寧に行ってくれた歯医者さん、ありがとうございます。

2. 昼ごはんに食べた「うまかっちゃん」美味しかった。うまかっちゃんを作っているハウス食品の皆さん、調理に使った鍋・ガスコンロ・ガスのインフラ整備に携わった皆さん、そして送ってくれた母、皆さんありがとう。

3. WBCの出場選手、運営に携わった皆さん、素晴らしい時間をありがとう。

4. 配当をいただいた企業で働いている皆さん、ありがとうございます。皆さんのおかげです。

5. 昼ごはん後に飲んだ、ファーストフラッシュが美味しかった。紅茶農園の皆さんと日本でも楽しめるようにしてくれたバイヤーさんありがとう。