ゆったりとした生活を目指す生活

平凡な会社員がゆったりした生活を目指す生活を記します。

虫歯、神経抜くかもなんて言われて憂鬱。何も手につかない。

今日はまじさげぽよ(本当に悲しい)です。

 

ちょっと前に奥歯の溝部分に物が挟まる感じがしたので、鏡でチェック。

奥歯に穴があいているではありませんか。。。

がびーん。

これまで虫歯なんてなかったのに。

でも、痛みはありません。

 

ということで今日歯医者の予約を取ってましたので受診。

歯の治療で電話予約してたはずなのに、なぜかクリーニングの予約ということになっていて、何でやねんと思いつつも、クリーニングに加え検診だけしてもらいました。

 

で、結構穴が開いてますね。もしかしたら、神経抜かないといけないかも、なんて言われました。

 

ん?神経抜く???痛みなんてないのに、そんな大事なの〜。と。

 

てなわけで、歯医者から10時ごろには帰宅したのですが、それからというもの頭の中は「歯の神経を抜く」という言葉が頭の大半を占め、何も手につかない。。。

 

辛い。。。

 

来週の土曜に治療開始するそうで(今日から歯の治療で予約取ってたはずなのに、、、)怖がってます。神経抜くとか。

 

ということで、テンション下げ下げ、何も手につかない、WBCも入り込めない、そんな辛い土曜日でした。

Netflixもせっかくの休日なのに全然見てない。。。

 

辛いです。